妄想する・語る・・・ただそれだけ。

25年前の記憶、理想、妄想を交えながらタカラヅカに関する勝手なことを綴ります。アホなおばさんが言ってると思って生暖かく・・・。

ガイズ&ドールズ追加販売とこれに付随するかなりデカめの不安。

公式で出ました。


『ガイズ&ドールズ』ブルーレイ・DVDについて(お知らせ)

正直、ページを開くまでは「再販はございません」だと思ってました。


「現在、追加生産・販売に向けた権利関係の手続きを行っております。許諾が得られ次第、改めて販売についてご案内いたしますので、事情ご賢察のうえ、ご理解賜りますようお願い申し上げます。」


オンラインショップなんて多分30分くらいで完売してる。

オークション、密林でも値段が跳ね上がり。

これで追加販売無いのは確かに辛いか。


ワタクシ達ファンが思っている以上に厳しい条件下で、頑張って下さったTCAさんには感謝です。

もしかしたら、いつもより利益が少ないんじゃないの??なんて心配も。



随分、前の記事で

私、少々高くても買いますよ。
DVD、1本5万位なら出しますけどっ!!
なんとかなりませんか・・・。
なんてここで大口叩きました。

これマジでした。


だって前のガイズは、スカステでの放送は今後一切ないって言いきってるし。
キャッチーとかフットルースも映像化してないし。


正規価格1本5万なら発売できますって言われたら、迷いながらも分割とかで間違いなくお買い上げしてたと思います

3万なら即決。


通常の価格だと厳しいんじゃないかな、と思ってたんで。

3万とかではいかなくても、せめてBDは15000円くらいにしても良かったんじゃないの??

数量少なくて糞売ヤーから不本意な価格で買うより、元から高い方がファンは納得がいきますから。


何がともあれ、とりあえずの今回の朗報。

どれくらいの数が出るのかな?

欲しい方皆さんが購入できればいいのですが。



これに付随して、ものすごい不安がドンと居座っています。

たまきち様のお披露目の映像化、どうなっちゃうの??て。

かなめさんのサヨナラの時のことを考えるとグランドホテルの方が厳しそう。

前よりさらに不安になってきました。

これこそ、ホント

映像化ないかも

って既に腹をくくってます。


今のうちにチケ代貯めとかなくちゃ。


👇ご覧になっていただきありがとうございます。
👇ノリで参加してみました。
👇気分がノッたらポチッとお願いいます