妄想する・語る・・・ただそれだけ。

25年前の記憶、理想、妄想を交えながらタカラヅカに関する勝手なことを綴ります。アホなおばさんが言ってると思って生暖かく・・・。

投資額は計算しない。私のポリシーです。

とうとう、昨日千秋楽でしたね。


ここではひーっそりとしていたワタクシ。


8回の観劇回数、こなしました。


食費の計算はしても、ヅカ投資額は計算しない。


ポリシーなんて言ってしまいましたが、
ただの現実逃避、逃げるが勝ちです。


ちゃっかりSS、新人公演、前楽も行きまして。
言っておきますが、決してチケ〇〇ンとかそんなんではなく、定価ですよ。
じゃないとやってけないですもん。


SS下手でありちゃんを見つめ、2階から総踊りの美しさを味わい、
そして、サヨナラショーで組子に囲まれるまさお様を見てまいりました。


ただ、いつもと違うのは、今回の公演中、キャトルに一歩も寄らず帰る日があって、お買い上げ総額がプログラムを含め3000円くらいでしょうか。


ほぼ奇跡です。


1回寄ったときにるろ剣のブルーレイが目に入り、心が揺れて15分程キャトルを徘徊しましたが・・・・・・・


今回の私の心は強かった!!


娘よ、ごめん、スカステの放送まで我慢してくれ。