妄想する・語る・・・ただそれだけ。

25年前の記憶、理想、妄想を交えながらタカラヅカに関する勝手なことを綴ります。アホなおばさんが言ってると思って生暖かく・・・。

前記事から1年半。

だいぶ経ちました。前記事から。
宝塚、ありちゃんから心が離れていた訳ではありません。


この状況の理由、鋭い方はお察しかと思います。


その間、爆走し、直近ではアルカディアで号泣。


これからまたちょいちょい許される範囲、気まぐれでちょこちょこ更新していきます。


集合日はドキドキします

宇月さん、早乙女さんを含めた6人の方の退団発表がありました。


としさん。
何やっても男前、カッコいいんですよね。
肩の切り方、顔の角度、腰の落とし方、ジャケットの扱い。
細かい所を見始めたらキリがないです。
眉間にシワを寄せた時の色気っぷり、たまらないっす。


私の最近のとしツボは
GJのフィナーレ、男役群舞で銀橋
フォルタッフ、ティボルトのソロ
カルーセルのソロ


博多のカルーセルでありちゃんがとしさんのポジションをいくつかやった時は妙に嬉しかったんですよね。


今朝、タカニューですみれをバックに退団者のお知らせが流れた時ため息が出ました・・・・。


東京楽、生で見たいなあ・・・ま、無理だな。


予想外、甘かった

タカスペの帰り、キャトル梅田に行きましたよ。
アルカディアの舞台写真買いに。


手ぶらで帰りました。


欲しいのが完売やん!!


一人写り全てと、さくらちゃんとソファに座ってる写真、ものの見事に無かったです。
フィナーレはまだ残ってたと思います。
ありちゃん、急激にファン増えたなって実感しました。


梅田に関してですが、再入荷は1月20日だそうです。
だいぶ先やんか~。
それまでにムラには数回行くので梅田での予約はパス!!




順序が滅茶苦茶ですが、明日くらいにアルカディアの感想を書こうかと思います。