妄想する・語る・・・ただそれだけ。

25年前の記憶、理想、妄想を交えながらタカラヅカに関する勝手なことを綴ります。アホなおばさんが言ってると思って生暖かく・・・。

カンパニー/BADDY 千秋楽

もたもたしている間にラストプレイ、はじまっちゃいました💦
しかも東京は終わっているという。


とっくに終わっている本公演・・・。
書きかけ大放置の分を緩く仕上げます。


今日はありちゃんファンとしての立場から。


カンパニー。

ムードメーカーでちょっとお調子者。青柳さんと美波さんの二人の恋のキューピット役を果たしています。
なんか知り合いにこういう若い男の子、いるよね?って感じの愛されキャラでした。


男性のバレエダンサーの振付で踊るありちゃんが見られる貴重、カーテン前のセンターでフェッテは感動★


歌が少なくて残念でしたが、その分お目にかかる事のない、男性のバレエの振付で踊るありちゃんを見る事が出来たのは良かったです。



可愛い王子💛

上手花道から王女様のわかばさん、その他ファミリーと登場。
ナウオンで言っていたようにどこかかみ合っていない不思議なファミリーです。


純粋、平和ボケしちゃってる可愛い王子様が憧れのBADDYを上から見るシーン。
ありちゃんの状況とかぶってしまいました。
きっと男役らしいダンスをしたいと思ってるんじゃないかな・・・と。


正直私も初日はBADDYの中でキレッ切れのダンスを踊るありちゃんを見たいな~とは思いました。


でも日が経つにつれ、幼い王子様がさらに低年齢化しているなと感じた時、ありちゃんも役にハマって楽しめてるのかも~と感じたわけです。
特に千秋楽は子供が喜んだらこんなアクションや表情になるよねっっ☆て
海老の被り物なんて最初で最後でしょうしね。


悪に染まった王子。

フィナーレ、ヤバ過ぎました。


ベロアは色気があり過ぎて、毎回呼吸するのを忘れちゃったくらいです。
あの王子様がこんな風になっちゃって💛
色気満載でウインクを飛ばした時はため息が出ました。
一つの演目でこんなに差があって、とても得した気分でした。


やっぱりこの人カッコいい💛


BADDY側じゃない生徒さんのファンの方は皆、この落差でいつもよりも
やっぱりうちの贔屓はカッコいいんだ!!!
と再認識しているのでは??


可愛い王子、再び。


フィナーレは王子で再登場。
天使に囲まれてソロで笑顔と幸せを振りまいていました。


どこかの貸切の日だったかな?
BADDYに扇を渡したあとに投げキッスを貰ってぴょんぴょん跳ねて喜ぶ、なんて日もありました。


そして、私の中ではなかなかのウェイトなこと。
小さいながらとうとう羽根を背負って下りてきました。
フィナーレも愛希さんのお隣。
そういうポジションになったんだな、という事をあらためて感じます。


今年は新公の長、来年にはとうとう見る側に回る学年です!!