妄想する・語る・・・ただそれだけ。

25年前の記憶、理想、妄想を交えながらタカラヅカに関する勝手なことを綴ります。アホなおばさんが言ってると思って生暖かく・・・。

ガイズ&ドールズ、見ておいてよかった。

ガイズ&ドールズ映像化、
やっぱり無さそう
ですね~。



CDの発売の発表だけであとは何もない・・・。


出たら買う気満々でした。



りかちゃんの時はあったのになあ。



最近のブロードウェイは厳し~です。


ハウ・トゥ・サクシードもみきちゃんの時はビデオ化したけど、キムの時は無かった。


キャッチミーもタカニューの初日と千秋楽だけでした。




映像化自体が完全にOUTだったのか、
それとも映像化したときの版権がバカ高かったのか。


おそらく前者でしょうか、というよりも出ないなら一層、前者と信じたい。




私、少々高くても買いますよ。
DVD、1本5万位なら出しますけどっ!!


なんとかなりませんか・・・。



全ツのDVD発売延期が決まったから、実はその関係で発売の発表が押してるだけでした~
なんてことがないかなあと、無理やりですがまだ変な期待をしています。


まあ、そんなのは多分ないな。




とにかく生で見といて良かった。
つくづくそう思います。



CD聞きながら、ちょいちょいCSの映像を挟みつつ、目を閉じて自分の中で映像化します。




👇ご覧になっていただきありがとうございます。
👇ノリで参加してみました。
👇気分がノッたらポチッとお願いいます。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村