妄想する・語る・・・ただそれだけ。

25年前の記憶、理想、妄想を交えながらタカラヅカに関する勝手なことを綴ります。アホなおばさんが言ってると思って生暖かく・・・。

月組 集合日

さてさて、今日は月組の集合日。


いつものことですが、退団者がどうなのか、本公演、新人公演の配役はどうなのか、気になるところは満載です。


ネットでちゃぴちゃんの退団のワードをよく目にします。
ミュージックパフォーマンスを終え、スタカレの表紙が決まったり、今回の公演の役がタイトルロールのマノンだったりと、考えられる要素は確かにありますけど、私個人としてはもうちょっと頑張ってほしいと思ってます。



あと新人公演。


だれが主役になるのかなあ。


新公ラストのあーさでしょうか?
主演はPUCKだけなんでね。


ありちゃんはまだ先が長いから、ここはゆっくりとお願いしたいものです。
ここ大事です!!


私は、主演をまゆぽんにやって頂きたいと。
(まあ、あくまで個人の希望ですからスルーしてください。)



昨日、撮り溜めしたスカステ「A-EN」関連の編集を終了!!
多分撮り逃しはないと思われ。


初めから見て、今更ながら少しずつレポしていこうかと思います。



他も見るものの、やっぱり月組に対する偏りが凄いと思う今日この頃です。


👇ご覧になっていただきありがとうございます。
👇ノリで参加してみました。
👇気分がノッたらポチッとお願いいます。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村