妄想する・語る・・・ただそれだけ。

25年前の記憶、理想、妄想を交えながらタカラヅカに関する勝手なことを綴ります。アホなおばさんが言ってると思って生暖かく・・・。

天気は晴天、私はどんより。

昼過ぎ、洗ったスニーカーを清々しい気持ちで干そうと外へ出た時のこと。

ポストを見ると印刷ラベルの貼られた私宛の1枚のハガキが。


裏面を見ると・・・

<<選外のお知らせ>>

の文字がドーンと私の目と心を狙撃。


コープでDCの「ドン・ジュアン」のチケットを申し込んだものが、どうやら外れたようです。

せっかくの私の清々しさを一気にどんよりしてくれました。


宝塚の場合、梅芸、大劇場はほぼチケットのお取り扱いが出ます。

(さすがにバウはないです。)

席は良かったり悪かったりマチマチですが、確保できなかったものや後から行きたくなった時は有り難い。

もうすぐ梅芸で始まるバスティーユは値引きも。

コープには本当にお世話になっています。


ちえちゃんのサヨナラやるろう、VOICE・・・

今まで数々、土日の公演を申し込みましたが外れたのは初めてです。


まさか外れるとは思ってなかったので、日曜日の1日しか申し込みしなかかったんだよなあ。


今回の外れたのは、

月組公演千秋楽の抽選ラストチャンスに運を回すため

と思いたい!!


👇ご覧になっていただきありがとうございます。
👇ノリで参加してみました。
👇気分がノッたらポチッとお願いいます。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村