妄想する・語る・・・ただそれだけ。

25年前の記憶、理想、妄想を交えながらタカラヅカに関する勝手なことを綴ります。アホなおばさんが言ってると思って生暖かく・・・。

ガイズ&ドールズ。がめつさがモノを言いました。

先ほど、

ガイズ&ドールズのブルーレイ、DVDが発売開始

なりました。


わたくし、いつもは割引のある「HONYA CLUB」で注文してます。

なんですが、ガイズは最初の発売の日に梅田での御用事のついでにキャトルで買おうと決めていたので予約せずにいたので、確保できてなかったんです。



レビューカードがあるから本当はキャトルで買ったら5%OFFなんだよな・・・。

でも、次にキャトルに行くのは6月16日。


それまで我慢できないし、正直、品切れ、入荷待ちとかで買えなさそうな気がする。



これだけ待ったのにそれだけはイヤだ!!

月組初日のタンバリン事件を思い出します。

(でも今回は1人1点 になってました。そこは流石に違いました)



どこのサイトも予約は受けてないご様子。
こりゃ、送料かかっても

TCAオンラインがお利口な選択になると判断しました。



そんなに張り切らんでもと言われそうなくらいに前準備。

会員登録して、販売時間になったらすぐに購入ページにつながるようにブラウザも準備。


どれだけ欲しいんだよ??私。

そこまでしなくても良くないか??

ここまでしたら、なんか変な満足感が・・・。


発売開始の10時ジャストにページにアクセス、繋がらないとかページエラーなど一切なく、無事に購入できました。

何か張り切った割に拍子抜けでした。


が、この後、ページエラーが続出。

これを書いている途中にページを見たら、ブルーレイは売り切れてた。

(DVDは現時点ではまだあります。←更新後SOLO OUT。)



とりあえず、執着心、がめつさがモノを言いました。



👇ご覧になっていただきありがとうございます。
👇ノリで参加してみました。
👇気分がノッたらポチッとお願いいます。