妄想する・語る・・・ただそれだけ。

25年前の記憶、理想、妄想を交えながらタカラヅカに関する勝手なことを綴ります。アホなおばさんが言ってると思って生暖かく・・・。

お披露目と退団。

まず、たまきち様のお披露目が発表されました。


もうすぐ梅芸ではじまる「グランドホテル」。
グランドホテルは映像化しにくいし、新公もやったスカピンの可能性が高いかなと思ってたのに、宝塚、まさかここで持ってくるとは。


かなめさんのサヨナラ公演、版権が厳しくて、ショーも一切映像が出てこない公演でした。
動く姿は生で見た1回きりです。
もう年数すぎたし何とかなりません??って未だに思う訳です。


こうなると
たまきち様、お披露目でまさかのタカニュ以外の映像化なし!!


なんてことになるかもしれません。


ガイズ同様、TCAに頑張っていただきましょう。
ていうか本当に、ガイズのDVDどうなってんの?


そして、みっちゃんこと、北翔海莉さんの退団発表。


やっぱり予想通りでしたね。


3作目だったので、
作品内容はこんなんだけど退団はしないよ~
とならないかという願望がありましたけど、やっぱり退団でした。


この前、こうもり・エンター~を見に行きましたけど、
ショーの表題通り、みっちゃんはエンターテイナーです。


月の退団者はみなさん、研9以上の方々でした。
真愛さんのキャラクターと声が大好きです。



👇ご覧になっていただきありがとうございます。
👇ノリで参加してみました。
👇気分がノッたらポチッとお願いいます。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村