妄想する・語る・・・ただそれだけ。

25年前の記憶、理想、妄想を交えながらタカラヅカに関する勝手なことを綴ります。アホなおばさんが言ってると思って生暖かく・・・。

今日は月組集合日。

お久しぶりでございます。

なんて、あたかも多くの人が見ているようなふりをしてみました。


ご家庭の事情で、自由にPCを操作することができない環境になり、かといってタブレット操作は面倒。

気が付いたらもう4月末。


この間も色々ありました


たまきち君のトップが決まり、ちゃぴちゃんは残留。

ここで一丁前なこと言っておいたものの大外れしたらハズいわ・・・と思っていたので現実化して妙な安堵感。


ありちゃんは信長の後の1発目がマギーさん主演バウのメインに決まり、とりあえず当分の間、双眼鏡を黄色から買い替えなくて良くなり出費が減りました。


下げて上げて、そしてまた下げてのガイズDVDには踊らされました。

くじかれた出鼻がまた取れるわい!!


私は掲示板とか当日券を利用し安くチケットを手に入れ劇場通いしてました。

・るろ剣 2回

 雨の中の並び。運悪く傘が壊れる。

・アーネスト 2回

・リンカーン 2回

・激情 2日間 3回

 ありちゃん見たさに大阪全日程のつもりが家族からの冷たい目に怯え、

 2日目はみりおちゃんヲタの大学生ヅカファンに譲る。

・こうもり 2回

 これも雨の並び。警報も出たらしい。

・voice  1回

 スカステを見てこっそりhappyの練習をし、会場で完璧に踊る。

 ペンライトを買い、帰宅後「これどうすんねん」となる。タンバリンと共にお蔵へ


そして、私のモットーである

「懐が寒くても心は温かく」

が加速化してまいりました。

まさお君のサヨナラ公演、今のところ新人公演を含め6公演確保いたしました。

友会SSは当たるも7列目ってビミョー・・・・すぐ後ろからS席やん。

勿論、サヨナラショーはチーンです。

ぴあ、ローチケ、イープラ頼みです。

期待はしてません。



今日は月の集合日。

そして星はムラ千秋楽。

さてどうなることやら。


👇ご覧になっていただきありがとうございます。
👇ノリで参加してみました。
👇気分がノッたらポチッとお願いいます。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村