妄想する・語る・・・ただそれだけ。

25年前の記憶、理想、妄想を交えながらタカラヅカに関する勝手なことを綴ります。アホなおばさんが言ってると思って生暖かく・・・。

勝手な発言にお許しを。プロデューサー気分。

たまきち君がトップは尚早
よく目にします。


確かにまだ若いし。


それに早期就任すれば当たり前だけど退団も若くなる。
勿体無いなあ。



こんなことを言いつつも私の妄想脳内では,
やはりたまきち様トップが最有力。


でも、もし、これが外れたら・・・・
こんなのも有りじゃない??
ということで勝手なことを言っちゃいます。


落下傘なら星からさゆみさん一番現実的です。
が、誰であろうと私は落下傘は望んでないですし、星以外のイメージも沸かないしなあ。
ずっと星で頑張ってきているのだから、星でトップになる姿を切望。


そして星でスカピン再演。
さゆみさんの新公初主演もスカピン。
これまたお披露目に良いではないですか。


じゃあ、みっちゃんは早期退団??
いいえ、
みっちゃんは辞めずに月へスライド。
トップのスライドは大昔は実際にありましたからね。
みっちゃんの場合は一応元月組生。
専科で組も回ってるし、私の中ではあまり違和感なしです。


みっちゃん月移動トップ。
さゆみさん星トップ。


これも悪くないでしょ??


👇ご覧になっていただきありがとうございます。
👇ノリで参加してみました。
👇気分がノッたらポチッとお願いいます。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村