妄想する・語る・・・ただそれだけ。

25年前の記憶、理想、妄想を交えながらタカラヅカに関する勝手なことを綴ります。アホなおばさんが言ってると思って生暖かく・・・。

梅芸先行・・・チ~~~ン。からのスカーレット・ピンパーネル。

今日の18時から、梅芸会員先行の全ツの結果照会が始まりました。


開始と同時に、仕事場でドキドキしながら開きました。


そのドキドキは一瞬で胃の不快感に・・・。
またもやチーンです。


タカスペもスクリーンだし
生の月組を見るのはだいぶ先かも・・・と思うと
体中の気体が全部なくなりそうなほどのため息が出ます。


自覚はあります。
私、やっぱり
重度の宝塚月組依存症です。
特効薬は
チケットです。



まあ結果こんなんでした~ということで。
結果照会の時、当然梅芸のHPを開くわけです。


このとき、来年秋の東宝スカーレット・ピンパーネルの東京・大阪公演の公式発表を知りました。
これは楽しみ。



それと同時に気になることが。


版権の関係もありますし、宝塚上演の可能性は高い。


たまきち君の新公初主演はスカピン。


時期的にもあり得なくもない。
お披露目作品にももってこい。


私の妄想脳では
たまきちトップ論が濃厚になってきました。


さあ、連続で生え抜きトップなのか。
それとも落下傘なのか。


さあどっちなんだ!!
もし、どっちでもなかったらどうなちゃう??


こんなことを考えながらCSを見まくり、
タカスペを生で見れないというストレスをどうにか発散しようと辛い日々を過ごしています。



👇ご覧になっていただきありがとうございます。
👇ノリで参加してみました。
👇気分がノッたらポチッとお願いいます。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村