妄想する・語る・・・ただそれだけ。

25年前の記憶、理想、妄想を交えながらタカラヅカに関する勝手なことを綴ります。アホなおばさんが言ってると思って生暖かく・・・。

驚きゼロ・・・・まさお君退団発表・。

まさお様の退団発表。


驚きは・・・ある訳ないです。


翌日発表かなあと予想してたし、散々言いたいことをここで言ったし。


退団しない方が驚きます。


気になるんはちゃぴ様の進退と.次期トップが誰か、
ということです。


私はちゃぴ様続行、
トップたまきち君で、かちゃさんが2番手と勝手に踏んでいます。


大昔前の月組ゆり&のん、ちょっと前(だいぶ前?)の花組ゆう&ゆうひ
みたいな感じも悪くないでしょ?


でも、しかしです。
もしちゃぴ様が・・・となった時、
同期でわかばちゃんとたまきち君が組んだら面白くない??とか
星からあーちゃんが来るかも、とか
順当にくらげちゃんかな、とか。


まあ、組替えもそろそろあっても良い頃。
私にとってはそっちの方が重要!!


妄想が止まらない。


ただ、これだけは・・・・
トップの落下傘はごめんです。