妄想する・語る・・・ただそれだけ。

25年前の記憶、理想、妄想を交えながらタカラヅカに関する勝手なことを綴ります。アホなおばさんが言ってると思って生暖かく・・・。

またしてもチケット運を一つ使ってしまいました。

昨日、とあるプレイガイド(伏せんでもわかるか)の抽選先行で
新人公演とれちゃいました。


端ではありますけど結構な前方席です。
今回もA-ENと同じ1勝10敗です。


今後何かあった時のための
プラチナチケットを入手する運を徐々に減らしているのでは
という不安感に苛まれています。


そんな今日、
『舞音-MANON-』『GOLDEN JAZZ』の一般発売初日です。


せっかく行くのに1日1回ではもったいない!!


ということで、
元々持っている新人公演と友会SS席の日程に合わせて1枚ずつ、そして初日も追加、


計画性のない私、後先考えずにカチカチとクリック。
結果、次回の大劇場は5回見ることになりました。


取れて満足・・・でもね、よく考えようかな、自分。


一番安く済む方法でも交通費片道1000円弱。
チケ代、手数料、交通費をあわせたら・・・


30000円余裕で超える。
てか、パンフとか買ってたら4万近い。


また痛さ爆発。
だからと言って、行くのをやめるわけではありません。


財布は寒くても心は温かく。


・・・・・・。


宝塚に行くたびに買う大好きな炭酸クリームせんべい。
とりあえず我慢しないといけなくなりそうです。





👇ご覧になっていただきありがとうございます。
👇ノリで参加してみました。
👇気分がノッたらポチッとお願いいます。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村