妄想する・語る・・・ただそれだけ。

25年前の記憶、理想、妄想を交えながらタカラヅカに関する勝手なことを綴ります。アホなおばさんが言ってると思って生暖かく・・・。

明日から初日。

PCの調子が悪かったり、自分の体調や気分が悪かったり・・・
先週位にやっと更新しようかと思ったら、もう一ヵ月経ってました。


もちろん、毎日どんだけ疲れてても休まずスカステは見続けていました。


最近ではPUCKとクリスタルの放送があって、これきっかけに涼風真世さんのほうのPUCKも見たり。


トップのお二人、PUCKはまりすぎてます。


そして、これで研6・・・ここでも天海祐希という人のすごさを改めて感じます。
再演版ではたまきち君なんですよね。
PUCKはあんまり番手がはっきりした演目じゃないとは言えども、一応2番手ゆりちゃんの役だな~なんて思いながら見てました。


明日から初日


昨日タカニュで稽古場の様子が流れていました。
1年ぶりのショーなので楽しみ。


ありちゃんが、大劇場のショーで踊りまくる姿が見れます。


カポエイラの場面、ちゃぴちゃんが真ん中で踊る姿がカッコよすぎて期待大です。


そして・・・
パレードでは当然ながらたまきち君はまさお君の隣。
いよいよ羽を背負う姿を見る日となります。


明日、行ってまいります。



14日は秒単位で勝負


前の記事にも書きましたが、最近運がよく、SSと新人公演が当たってます。


それに加え、梅芸の会員抽選でアーネストの千秋楽2列目センターがきました。


ですが、タカスペの友会の抽選、外れました。
やっぱりどの公演よりも厳しいですね。
先行抽選はぴあとか梅芸会員ですら無いですしね。


4公演のうち2公演は一般販売はないですから、2公演にかけるしかない!!


せめて、ちょっとでもキャパの大きい大劇場でやってくれたら500くらいはキャパが大きいんだけど。
やっぱりDVDかケチってスカステ放送を1年待つことになるか・・・・。


友人との約束を11時半にしてもらった14日発売日、ダメもとで戦いますよ!!




👇ご覧になっていただきありがとうございます。
👇ノリで参加してみました。
👇気分がノッたらポチッとお願いいます。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村