妄想する・語る・・・ただそれだけ。

25年前の記憶、理想、妄想を交えながらタカラヅカに関する勝手なことを綴ります。アホなおばさんが言ってると思って生暖かく・・・。

珠城りょう様の羽根。

電車の中で更新なんて慣れないことするから。
たまきち様の字を間違えてることに今気が付いた。
大失態です。
たまきちファンの皆さま申し訳ありません!!
修正いたしました。


とうとうこの日がやってまいりました。


まっピンクのデカイ羽根。


やっぱり、たまきち君は凄いです。


カポエイラでのシーンでは上の付けまつ毛がとれてしまって下つけ睫毛にぶら下がっているのが見えてしまった。
それ程、気合いが入ってたんでしょうね。



つづき はまた後で。


👇ご覧になっていただきありがとうございます。
👇ノリで参加してみました。
👇気分がノッたらポチッとお願いいます。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村