妄想する・語る・・・ただそれだけ。

25年前の記憶、理想、妄想を交えながらタカラヅカに関する勝手なことを綴ります。アホなおばさんが言ってると思って生暖かく・・・。

月組、初日行ってまいりました・・・ムラ到着直後に私撃沈。タンバリン売り切れ。

先程は電車だったので、とりあえずのことだけ書きました。
続きです。



初日、行ってまいりました。


12時半ころには到着しておきたかったのですが、なんだかんだで宝塚駅到着は13時過ぎに。



まずはパンフとタンバリンを買おうと裏口からキャトルに直行です。
店内ぐるっと回ったのですが、タンバリンの平積み(だと思っていたので)を探しても見当たらず。


もう一回表の入り口の方に回ると吊り案内で
本日の分は完売だって。
いきなりチーンって感じですよ。


見た感じ、そんなにタンバリンを持ってる人が多くなかった様に思います。
ちらっと聞こえてきた会話では、もう13時過ぎには無くなってたって。


さほど多く用意はできるわけないのに、1人2つまでとかにするからこういうことになるんです。
ネットとかタカニュであれだけ宣伝してるんだから1人1つまでにしないと。


明日は入荷するらしいけど時間は未定ってなってました。
1回目の公演には間に合わないかもってことでしょうかね??
恐らく数もさほど多くなかろう・・・・。


家族が留守の間にこっそり練習したのに。
行きの阪急の中でもyoutubeで確認もしたのに。
出鼻をくじかれました。


あと本公演は3回行くんですけど、なんか買えず仕舞いか、購買意欲が失せるかどちらかのような気がする。


タンバリンは無理でしたが、パンフ、あーさのA-ENスチール(娘にお土産)、卓カレ、ガイズのCDをお買い上げです。


キャンペーン中で5000円分で応募できるシールを頂きました。
タカスペのペアがあるではないですか。
友会外れたんで即投函!!


入場前はここまで。
とりあえず区切ります。


👇ご覧になっていただきありがとうございます。
👇ノリで参加してみました。
👇気分がノッたらポチッとお願いいます。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村