妄想する・語る・・・ただそれだけ。

25年前の記憶、理想、妄想を交えながらタカラヅカに関する勝手なことを綴ります。アホなおばさんが言ってると思って生暖かく・・・。

先に主観。妄想して語ります。

今回はたまきち君の2番手確定によって周りも変わりましたね。


やっと月組が落ち着いた感じです。


かちゃ&みやるり、階段降りが一緒でした。
分かってはいましたが、とうとうコンビみたいになってしまいました。


昔の月組体制、ゆり3番手~2番手直後の、のん(久世星佳さん)&みつえ(若央りささん)みたいです。
まあ、のんちゃんの方が上ではありましたが。


あと気になった所。
歌劇での対談に始まり、プログラム、配役、階段降りなど、あーさの上がり方が顕著でした。


パレードはありちゃんと一緒に降りては来ましたが、
お芝居の配役は明らかに上。


これで、あーさも完全に路線に乗ってきたと見て良いのでしょか?
今回で新公2回、何とかギリ間に合わせた感じですし。



冷静に見て、ありちゃんか、あーさのどちらかが組替えがあるかもなーって思いました。
あくまで思っただけなんで悪しからずですよ。


あるとしたら、ありちゃんかな。
(最近新公学年の男役若手の組替ってあんまりないですけどね。)
他組も研7はバウ主役級が1人ずつ存在しますし、研4・5あたりが手薄な組の補強も必要な気がするので。


それかあーさと誰か研7あたりのひっくり返りか。


私個人的には生え抜きか、出来るだけ早いうち,遅くとも新公を終える前に組替えしてトップになるのが理想。
落下傘は勿論、順番とかで1年前位に移動してトップってパターンも好きじゃないんですよね。
組替えするなら下級生のころにして!!って思います。


勝手わがまま言ってゴメンナサイよ、歌劇団様。
でもおんなじこと思っているヲタは多いですよ。



タカスペ撃沈です
あとキャンペーンの応募にかけます。
期待うっすー!!



👇ご覧になっていただきありがとうございます。
👇ノリで参加してみました。
👇気分がノッたらポチッとお願いいます。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村