妄想する・語る・・・ただそれだけ。

25年前の記憶、理想、妄想を交えながらタカラヅカに関する勝手なことを綴ります。アホなおばさんが言ってると思って生暖かく・・・。

ある意味、オススメの双眼鏡。

双眼鏡。
観劇の時は欠かせない大事なお道具。


もらい物が一応家にありました。
SS席の最後尾で、銀橋を渡るスターさんのダイヤモンドのような輝く汗を見たい時にはとっても役に立つかもしれませんが、A席なら使わない方がマシって感じ。
そんなレベルのシロモノ。
1回こっきりしか使ってません。



さっさと買えばよかったんですが持っていくのも荷物になるし選ぶのがめんどくさくて
https://kageki.hankyu.co.jp/theater/takarazuka/index.html
大劇場の貸し出しをずっと利用してました。


ですが、
やっぱりお金勿体無いよな。
年に最低でも10回は行くし。


良し、買おう。



劇場レンタルくらいのだったらそんなに嵩張らんし、倍率もちょうどいい。
何より使いやすい。


メーカーはVixenだったので、物は確かかなと。
全く同じので黒とかあったらわざわざ探さなくてもいいから楽だな~
なんて思いながらVixenのHPを見たら


http://www.vixen.co.jp/product/bino/arena_h/index.htm


スペックが同じどころか、ヅカのカラーリングそのまんまやん。
宝塚大劇場って入っていないだけです。


ヅカ以外にも色々コラボしてるみたいなんでそういうことですね。


迷わずこれにしました。
勿論リー即で黄色に決定です。



プログラムに乗せて撮影。


別の組を観劇するときは割り切って、出来るだけ全体を手で覆うことにします。


万が一、ありちゃんが組替えしたら別の色買います。


👇ご覧になっていただきありがとうございます。
👇ノリで参加してみました。
👇気分がノッたらポチッとお願いいます。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村