妄想する・語る・・・ただそれだけ。

25年前の記憶、理想、妄想を交えながらタカラヅカに関する勝手なことを綴ります。アホなおばさんが言ってると思って生暖かく・・・。

「舞音」「GOLDEN JAZZ」観劇。そして、キャトルで私の財政は崩壊寸前に。

さてさて、並びでかなりお疲れです。
が息つく暇はない。
チケット入手直後にキャトルレーブへ直行。


●まず1番にタンバリン。
今回は平積みはなくてレジで直接買えるらしい。
購買意欲が失せる前に無事に1つお買い上げ。


●グラフの最新号。
応募シールが欲しいが為に今日まで買わずにおいてました。


●前から欲しいなあと軽く思っていた「1789」のCD。
ガイズでCDの良さにハマり、購買意欲が最高潮に。
これは娘が出してくれるらしい。
(まだお金は頂戴してない。本当に出す気あるん??)


●マスキングテープ。
これ、多分売り切れ。


●スケジュール帳
初購入。
ほぼ勢いで買っちゃった感が否めない。
スケジュール帳なんて買っても1か月で使わなくなるから、ここ何年も持ったことないのに
今回の大きな無駄遣いかも。
路線図、座席表があるので便利です。
略しすぎの略年史が載ってます。101年をあれだけにするなんてある意味凄い。
2番手までが載っていますが勿論たまきち君は載ってません。



手帳を買ったおかげで、シールがピッタリ埋まった。
前回と併せて3口応募
キャトルでいくら使ったか・・・・分かりたくないけど分かりやすいな。




さあ、観劇です。


今回は前記事のように11時と15時の席のギャップがあったので、いろいろ見えてないところが見えてきました。


まあ、SS席はもう全体なんてほぼ無視状態。
次の公演が最後列なので、この回は全体は見なくても良いかっていう頭もありました。


サブセンだったので、誰かに隠れて見えないとか、フィナーレの銀橋は皆無だとか、前すぎる難点はちょいちょいありましたが、そんなの我慢できるくらいの距離感。


とにかく出てくれば、ありちゃんとまゆぽんを見ていました。


色んなシーンで丁度2人が並びとか、近くとかが多くて大変有難かった~。


先週、ありちゃん本人も「私の取り扱い説明書」でも言っていた自慢の「肩」。
ありちゃんが好きな理由の一つになっています。
肩幅が広いから後姿も◎。
かなり肩を生かした動きに私、ドはまりしています。
私は水泳をかなり長くやっていたので
男女関係なく
肩幅の広いとカッコ良い!!って思ってしまうんです。


そしてまゆぽん
普通の男の人に引けを取らない背の高さは本当に魅力的!!
他にも、演技の細やかさ、歌声・・・魅力があり過ぎ。
運がいいことに、まゆぽんの客席降りの位置が私の席に近いことが多く本当にうれしい限りです。



さて、次回は1日の13時と新人公演。
次は、キャトルには絶対に寄らない。
そう心に決めています。



👇ご覧になっていただきありがとうございます。
👇ノリで参加してみました。
👇気分がノッたらポチッとお願いいます。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村